2012年5月24日木曜日

23日 休日

水曜日は 休日

午前中は この方の相手。暑いけど行きます。

茎の長いタンポポ的なのが 群生してます。

 ライズ有り。でかいかも。

 ちょっときつい登りです。暑そう。

 古墳に到着。アルミの枠が興ざめ。


 午後からはこちらの相手。

車好きなので いつもいっしょにドライブ。もう暑くなると
連れて行けなくなりますので、来週までかな?
トランクチェック中。

 川沿い遊歩道で散策。


 夕方は畑チェック。といっても自分でやってる訳ではないですが..
ジャガイモの花です。咲いてしまうと イモが小さくなるみたいで、
摘んでしまうそうです。

 空豆は今ついているのを収穫して終わりです。

ゆるーい田舎の一日が終わりです。



0 件のコメント:

コメントを投稿