2012年6月14日木曜日

13日 休日.2

午後からは三島→池田と回ってきました。
三島の行きつけのお店で昼ご飯と 思ってましたが
連休をとっていていけませんでした。
そのへんで軽くすませて すぐに192号へ
境目トンネルは 工事でうんざり 砂埃でかすんでます。


アイス屋へいこうと 県道12号へいったんですが
そこも休み。
道の駅 三野で休憩
剣山方面の景色です。




また192号にもどって
産直の みかもん へ。
ここは ケーキのおいしい産直です。
霧の森大福をプロデュースした人が ケーキ作りを 監修しているそうです。




で、三頭越えで 久々の琴南道の駅
いつの間にか夏山になってます



帰宅してから 即散歩
風が出てきて涼しくなりました。
夕日でほんのり赤くなってます。
夕日

まったりして終われば良いのに
最後は あばれだします。
隙を見て 仕掛ける瞬間です。


お疲れさまでした。











0 件のコメント:

コメントを投稿